ミクシィ活動履歴

はじめまして!
幸せな小金持ち@mixiです。

ミクシィでの活動記録をこのブログに綴ってます。


マイミク歓迎です。
mixi始めたい方は招待しますよ。

メールはこちらです。

アフィリエイトや情報商材に関すること。
聞きたいことがあれば気軽にメールください。
お役に立てることがあればお手伝いしますよ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あなたもアフィリエイトはじめてみませんか?

情報商材アフィリエイトならこちらです。

 インフォトップ

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート インフォカート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミクシィ活動履歴

2007/1/4( 1日目) ミクシィ開始


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

mixiにはまり、
mixiをやりながら稼げることに気がつきました。

今ミクシィ関連ではこの商品がお勧めです。
セットで使うと有効ですよ。



【 mixi&Yahooで不労所得81万】1日22分で27000円ノウハウ
あなたも1日22分で不労所得を得ませんか!■全額返金保証付■




ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円



【Vista対応】驚愕特典の内容を見よ!
【ミククエが衝撃の進化!ミクシィでステップメール? RSS?】
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

mixiデザインリニューアル

mixiのデザインが10月1日に変わりましたね。

みなさんもう見ましたか?

新しい機能としては、

・「ホーム」検索窓の項目を増設
・メニューバー内サブメニューにてショートカットリンクを追加
・「ホーム」「友人のトップ」にて、マイミクシィやユーザー自身の「最新動画」「最新アルバム」「最新プレイリスト」「最新レビュー」をサムネイル画像で表示
・コンテンツ拡充とメニューバー改善に伴いページ幅を950pxへ
・日記及び「コミュニティでの動画掲載サイズを拡大
・「コミュニティ」トップページにて、コミュニティ名の表示を拡大

この度のリニューアルでは、
検索項目を増設し「日記」「コミュニティ」「動画」「フォト」
「ミュージック」「レビュー」「ニュース」「ウェブ」
の各コンテンツをダイレクトに検索することが可能となるほか、
サブメニューの追加で日記などの新規作成ページへダイレクトに
移動できるようになります。
また、サムネイル画像の追加により、
ビジュアル面でもより分かりやすく楽しんでいただけるようになります。
タグ:mixi ミクシィ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

