mixi専用短縮URLサービス

こんな便利なサービスがあります。

mixi専用短縮URLサービス

注:mixi非公認サービスです
mixiが続く限り続けます
現在の件数は、【10872】です。


ミクシィ専用の短縮URLサービスです。
よくミクシィの裏技なんかで紹介されてましたね。
私もたまに使ってます。
足あと帳などの長いアドレスを短くするとスッキリしますよ。

アフィリエイトやっている人は
よくURLを短縮してアフィリリンクと分らないようにしたりしていますが、
今回はミクシィ専用なので、
そういった使い方はできないかな?

試してみては?
mixi専用短縮URLサービス



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今ミクシィ関連ではこの商品がお勧めです。
今のところかなり稼がせてもらってます。

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】

◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付

SNS・mixiで副業!これ一つで実践可。ブログやサイトもいりません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

